現在は、Twitterアカウント5つを運用しています!

ブログ・Facebookページと連携させて
アクセスアップを目指しているんですが

今までに作ったアカウントは、多分
15ぐらいでしょう。
10アカウントは凍結、しかも永久かな。



Twitterが自動を認めているのは、
「フォロー返し」だけなんですよね!

なので、
・つぶやき
・フォロー
あたりを、ガンガン自動でやりすぎると
凍結の連絡が来やすいです(笑)


私も、フォロワー2000越えのアカウントが
3つぐらい「なりました」ので(泣)

使ってたツールも良くなかったですね。
ひとつは全くダメ!

今はそれは使っていません。当たり前ですが・・・



今でも順調に動いてくれてるのは
『フォローマティック』ですね!

一日のフォロー数を調整してからは
至って確実にフォロワーを増やしてくれています!



でも調整は必要ですよ!
調整する前は、凍結もままありましたので・・・


スポンサーサイト
カテゴリ
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク
リンク
スポンサードリンク
